見出し画像

引越し屋さんの優しさに感動

突然ですが、私、このたび引越しをいたしました。

どうも、かくれ荷物が多かったらしく、予定の段ボールでは全く足りませんでした。運ぶ作業もその分時間がかかります。
応援要請されたのだと思いますが、他の場所から、応援のトラックが集まって、引越し先には、なんと!大きなトラックが5台集まって驚き!

最後追い込みのように段ボールを詰めたので、私も焦っていたのだと思います。キッチンにおいていたはずのスマホがいくら探しても見当たらず!
困った!!!!!

とても恥ずかしかったのですが、意を決して引越し屋さんに打ち明け、私の番号に電話をかけてもらうようお願いしました。

バイブ設定にしていたため、「あ、この箱、何かゆれてます!」「あれ?違いますね」「あ、こっちかも!」「やっぱり違いますね」「あ、こっちのほうですよ」のように、揺れを感じた箱を次々開けていき、最終的に食器に埋もれているスマホを発見!
全員拍手。

引越し屋さん、大きな家具を抱えたり、とてつもなく大変だと思います。なのに、私のせいで無駄な時間を使わせてしまい、ごめんなさい。本当にありがとう!

その場で、嫌な顔をせず、心よく皆さんで探してくださった引越し屋さんの優しさに、感動したのでありました。



いろいろつながっていただけると嬉しいです😊

✅Facebook→ @valueoflife202203
✅Instagram→ value_of_life_eikosuya
✅Twitter→ @EikoSuya

ご質問・ご要望等、クリエーターへの問合せからお気軽にご連絡ください。

クリエーターへの問合せ




よろしければサポートをお願いいたします。「個の輝き」「企業の成長」「選ばれる品質」をモットーに2022年3月に起業しました。いただいたサポートは、多くに皆さまへの気づきのエッセンス提供に役立ててまいります。