見出し画像

今年のひそかな夢

目が覚めて眠れないので、書いてる。

しょーもない事を書きますが
今年は温泉に行く事が夢。

事務職の仕事をしていた時は、時間がとてつもなく余っていた。定時に終わる事が当たり前だっし、それが普通だった。

新しい職種についてから事務職の事忘れるくらい日々が目まぐるしくすぎている。
コロナで暇な日もあったけど、それでも断然やることが多すぎるし、そんな会社にいる。


家に帰っても、考える事が多い。

いちいち考えなくて良いんだろうけど
「あの時、これでよかったのかな」みたいな
事も考えてるし
「こうすればお客さん喜んでくれるかな」とか
もっと勉強したいなーとか思うし

完全にのめり込んでいるというか
オンオフが使い分けれなくなっている。


事務職ときは、あちこち行きたくて仕方なかった。色んなものをみたいし経験したいし
外に出たかったし、めちゃくちゃアクティブな考えでした。 


でも、最近の夢は
温泉に入り、部屋食で美味しいものを食べてお酒を飲んでダラダラ過ごしたい。

近場で良いから、日常からちょっと外れて 
ゆっくりしたい。温泉いっても仕事の話になるんだろうけど、一日中ダラダラして過ごしたいのが夢(笑)



先月日帰り温泉いってみたら
めちゃくちゃ感動して、露天風呂で
最高じゃん!!と叫んだくらいよかった笑

そんなわけで温泉記録でもかこうかなー。

(ちなみに県内で、しかもきちんとした旅館を選択してます。普通の大衆温泉はいかないですしコロナの事はきちんと考えて行動してます)



#今年の夢
#今日の気づき  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?