見出し画像

Daily eco

最近はエコにも関心があります。
体調を崩したときに、自然やナチュラルなものにやっぱり癒されたんですよね。

だからって科学的なものを否定する気は全くなく、上手く取り入れて何よりも出来ることから始めて続けることが大事だな、って思います。

そのためには、美しい!かわいい!ってことも大事。
持っていてテンションあがる♡とか、ビジュアルがオシャレなものなら、楽しく続けられますよね。

こちらはecostoreの食器用洗剤。

パッケージかわいいですよね。これキッチンにあったらオシャレだし、洗うの楽しくなりそう。

小さな積み重ねが大きな地球を守ることにきっと繋がるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?