見出し画像

夢は叶う

この1週間で長年の望みが一気に現実化が加速した。

イギリス人の彼が会いに来てくれることになった。
ついに上司に休みを申請してくれて、フライトをブッキングしてくれ、パスポートの更新用の写真を撮って申請してくれた。

この10月の3連休に宿を決めようと思っていたのだけど、もう滞在の半分は確定してしまった。自分で良さげな畳の部屋がある旅館を見つけて予約してくれ、私は数日は会社に行かないといけないので通勤可能な所にウイークリーマンションを借りる手配をした。ウイークリーマンションを借りるのに、(ホテルやAir bnbを借りるのと違って)緊急連絡先の確認があったり厳しくてドキドキした。頼める人は兄しかいないので、兄に話せばならない・・・
詳しいことは言わなかったけど、兄にもある意味協力してもらった。
私の上司にも休みをとる許可をもらった。
なんか、うまく行きすぎてるくらい順調で。

連れて行きたかった場所、見せたかった景色、させてあげたかった体験
それらを今計画していて、この1週間興奮気味で頭はそのことばかりで眠りが浅かった(笑)3連休はひとまずゆっくり休憩しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?