見出し画像

解放されて本来の自分へ Reborn

仮一人暮らしの家から実家に戻ってきました。桜が咲きはじめる前の3月から満開を迎え新緑の5月まで、とても良い季節に波動の良い場所に住むことができました。週末天気が良ければ近くの川まで行き、川沿いの遊歩道を歩き、鴨に餌をやったりベンチに座って本を読んだりぼーっとしたり。水が流れる音を聞きながら心地いい風を感じて、ただただピースフルな空気感の中にいました。
少し歩けば大きなスーパーがあり、その街の空気感が幸せでした。そこに住む期間が永遠ではないからと言うこともあって、一瞬一瞬幸せを感じていました。

自分だけの小さな部屋。シンプルな生活は頭がすっきりして快適でした。洗濯や買い物や料理、全然苦にならなかった。

今は実家に戻ったけど、念願のことを今年叶えたら、仕事を見つけて家を出ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?