マガジンのカバー画像

にわか劇団けだものの界隈

32
📌「たかが移動」 2024/03/16(土) ~ 2024/03/17(日) 劇場 イズモギャラリー
運営しているクリエイター

記事一覧

「たかが移動」稽古日記3.7

「たかが移動」稽古してます!してないことないです!忙しすぎて全然noteを更新できる余裕があ…

モリサキ。
1か月前
2

「たかが移動」稽古日記2.22、2.23

2.22🐊 久しぶりに写真を撮れました。 自分が出てないシーンは撮れますね📸 今日は自分のチ…

モリサキ。
1か月前
3

「たかが移動」稽古日記2.4

2月がはじまってますね。 「たかが移動」は、せっせと稽古が続いています🌱 今日は立春…💠は…

鈴木麻美
2か月前
5

「たかが移動」稽古日記1.28

今日は、時間を区切ってチーム(シーン)ごとに、丸一日稽古をしていました。 私自身が最近は…

モリサキ。
2か月前
3

「たかが移動」稽古日記 1.14

脚本演出の奈良さんが、おもむろにホワイトボードに何かを書き出したので、舞台の図面かと思っ…

モリサキ。
3か月前
4

「たかが移動」稽古日記 1.11

けだものの界隈「たかが移動」。 年内のプレ稽古3回を終え、 昨日年明け1発目稽古。 1〜2月…

モリサキ。
3か月前
5

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は一年を通して個人的にとんでもない出来事が起きまくり、こんなにジェットコースターなことないってくらい感情やら環境やらが揺れ動きました。そして相も変わらずたくさんの人にお世話になった昨年でありました。 今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 しっかり地に足つけて立っ(辰)てゆくぞ! なんとなく作った画像を貼っておきます。

集合写真が撮れました📷️

こんにちは。 けだものの界隈 略して けだかいの 鈴木麻美(すずきあさみ)です。 この間のクリ…

鈴木麻美
3か月前
4

界隈にけだものたちが集まってきました。

先日12月17日(日)、けだものの界隈の次回公演の顔合わせが行われました!! 写真、なんにも撮…

モリサキ。
3か月前
3

次回公演が決まりました!

にわか劇団けだものの界隈の、 次回公演が! だいたい決まりました!(大体…!) にわか劇…

モリサキ。
6か月前
3

ニワカァーシャ

本日、劇団で写真を撮りに出かけました。 1000枚を超える写真を撮っていただき…😭 手元にき…

モリサキ。
7か月前
3

内見≒見学

来年に予定している公演の会場候補へ、 見学に行って参りました! めちゃくちゃよかったので…

モリサキ。
7か月前
2

にわか劇団のにわか会議

劇団会議をしました。 メンバー写真を撮るにあたり衣装会議をしたり、ロゴを考えたり、次回公…

モリサキ。
9か月前
2

初のワークショップを開催しました。

きたる7月1日、 けだものの界隈初の演劇ワークショップが行われました🐊 ラジオ体操や顔面体操から始まり、 ゲーム性のある自己紹介や、シアターゲーム、 エチュードなどを行いました。 わたし自身演劇のワークショップがとても苦手で、自己紹介からしてやりたくない…と感じていたのですが、 そんな人でも楽しめるような作りになっていて、少しだけ心穏やかに参加できました。 それでもエチュード系はやはり心が少しだけザワザワしました。 ーと、まるで開催側の発言と思えないような感じになって