見出し画像

雪月花 花のある人に

なんでもないある日の花束でした。づっしり重くキッチンにひとまずおきました。情熱的な花束でした。お世話になっています先生の奥様からの花束でした。

   赤い情熱的な花束でした。


これから花瓶に挿そうと思います。


花のある人 華のある人に



白百合の花一輪
澄んだ湖のようです
心の湖へ遊びに
行きましょう



野菊一輪
楚々として
控えめで
何かして上げたくなるほどです



薔薇一輪
女心の
心髄を
秘めやかに秘めて
幾重にも香ります



夏のサルビアも
赤いカンナも
真っ赤なルージュのように
素敵です



時にはダイナミックな花にも
憧れて
大きく咲いてみたいものです


野に咲く花にも
可愛いい小さな花にも憧れて
花の  華の  ある人に
心に花灯りを
灯してみまみませんか


        グリーンのハート型の蘭

花束も蘭の花もいつも思いがけないお姉様からのサプライズでした。

私では持てない大きさでしたホームエレベータでやっと三階へ

      ワー あまりの大きさ・・・初めての体験でした。


生きる煌めきをお姉様に学ぶ日々でした心から有り難うございました。美味しいものもたくさん教えて下さいました。八王子のうかい亭もご招待してくださりまして本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

                      
  ステキなお姉様へ感謝を込めて



      
        雪月花エイコ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?