こどもの日🧒

みなさん、朝活してますか?

5月から自分の行動を細かくスマホにメモしていますが、なんと、今朝30分以上時間が余ってしまった訳で😅

今まで無駄が多かったんだなと改めて反省です🙇‍♀️

一体、何年間、無駄に過ごしただろう…

考えないようにしよう😓

本日、玄米生活13日目🌾

フィニッシュまで後3日👍

土曜日は、はぴvegeさんのテイクアウト予約したので、玄米生活卒業祝いをしたいと思います(笑)

今日は、娘のおやつはこちら💁‍♀️

画像1

画像2

モデルハウス近くのリゴロデセールさんのプリンアラモード😆💕

こどもの日だから、ステイホームの娘にサプライズ😋

スパークリングジュースをお酒じゃないの?と恐る恐る飲んでいました😅

プリンアラモード美味しい❣️とご満悦でした👍

今日は、noteというアプリを使ってブログを投稿してみました😊🍀

しばらくはアメブロと同時進行であげてみたいと思います🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?