見出し画像

生きるか死ぬか!

俺は障害者だ❗
昔は健常者だった❗
障害者になって、良かったと思ったことなど1度もない❗
生きるか死ぬか❗
死んだ方が楽そうだが、そうでもなさそうだ❗
生きる方はどうだろうか❗
キツそうだが、楽しめそうだ❗
障害者になり、色々と考えるようになった❗
俺は年金で生活できているから働く必要がない❗
暇だなぁ~❗
暇潰しするために、働いている❗
考えることも暇潰しだ❗
忙しい、忙しい、という輩が多いが、何が忙しいのか?❗
いつも疑問に思う❗
俺は今、1人暮らしをしている❗
そうなるまで、10年以上かかったが…❗
俺には性に合っている❗
俺の理想は、男はつらいよ、の寅さんだ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?