見出し画像

某有名高額FX塾のノウハウを無料で暴露!

某有名高額FX塾のノウハウを無料で暴露!

FX初心者が一年間で1000万稼ぐまでの流れを包み隠さず公開していきます!


はじめましてKingです!FX歴5年になります。
過去に3回ほど資金を溶かしたことがあり

パソコンを破壊しようかと思ったことが何度もありますw
その度にFXをやめようかと思いましたが

結構な金額をブチこんだのでこのままやめるには
あまりにも失くした金額が大きすぎるので

シッカリと勉強してFXで負けた借りはFXで取り返す!
というのを目標にして色んなノウハウや本を勉強しました!

そしてやっていくうちに負けても資金が増えて行ってる状況に
あれ?と違和感を持ちながらトレーと検証を続けていると

あ、こーゆーことだったのかという自分なりの
FXの本質に気が付きました!

全然勝てない時は一生懸命、
相場の波の流れを読むことに集中してましたが

未来の方向性を読む事より常に
色んなパターンを想定してそれに合わせた対応をしておく

ということが最終的に利益を伸ばしていくことに繋がる
ということが分かった時に勝率を上げるばかりが大事な事ではない!

更には相場の流れが自分の読みから逆行して時に
どうするかの方が大事だということに気が付きました。

そしてこの考え方をある高額塾のノウハウと掛け合わせた
トレードテストで1年間で4080万という結果がでました。

ですのでこのnoteでは実際にその過程をもう一度、
再現しながら更に色んな要素も試しつつ

完全なノウハウに仕上げる為に公開していこうと
思います。

そしてFXっ小額から始めて大きく稼ぐ事に
夢がある、いや夢を叶えるツールだと思っているので

是非これからFXを始めたい方や、FXでなかなか勝ててない方、
FXに挫折したがもう一度頑張ってみたい方はこのnoteを

フォローしていただいて一緒に頑張っていきましょう!
これから包み隠さずノウハウの隅々まで公開していきますので

お楽しみに!


PS稼げない高額ノウハウはもう捨ててくださいwこれから無料で稼げるノウハウをお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?