見出し画像

英検1級に必要なのは「正しい学習」

こんにちは、社会人向け英検1級専門コーチングスクールEG1主宰のさくらです。

●こんなことを言われたことありませんか?

・生徒に「先生は英検何級まで持ってるの?」と聞かれた

・保護者に「英検準1級合格の指導をしてほしい」と言われた
・友人に「せっかく英語できるんだからガイドとかやればいいのに!」と言われた

●こんなことを思っていませんか?

・もっと自信をもって英語を使えるようになりたい

・自分に使える時間が増えたはずなのに、やりがいを感じることがない
・子供を見てやりたいことをやっていて自由でうらやましいと思う
・子供や仕事以外のつながりが欲しいけど英語仲間がいない

●いま、こんな状態になっていませんか?

・英検1級に何度も不合格になっていて、受験するのが怖い

準1級はぎりぎり合格だったから、1級は太刀打ちできる気がしない
・準1級のことを聞かれたのに、質問に答えられなかった

生徒の英語力に抜かそれそうで、焦りと不安がある



●EG1のプログラムで手に入るもの

・英検1級に合格できる正しい学習方法と英語力が身につく!

・合格後も英語で繋がる仲間

・英語力を極めて自信を手に入れる

合格率100%の英検1級二次攻略法!


常に満員御礼!予約待ち大人気スクール:社会人専門 英検1級コーチングEG1のプログラムで手に入るものは?



●モヤモヤが解消します!
英検準1級の指導が自信を持ってできるようになる!

・大人向けに指導もできる英語力上級者になる!

・保護者や生徒に堂々と「英検1級持ってます」と伝えられる
・第2の人生で充実した学びができて達成感を味わう!


2024年4月時点 これまでの指導実績:
累計250名以上の英検1級・準1級指導

英検1級一次合格率85%
英検1級二次合格率100%

英検準1級一次合格率90%
英検準1級二次合格率100%



「英検1級合格」を実現して、あなたの叶えたい未来を手に入れてみませんか?



EG1受講生は、英検1級に合格してこんな未来を手に入れています

・40代YUさん 中学/高校生を指導する英語塾に就職!
・60代mimiさん 完全オンラインで英語サポートコーチデビュー!
・40代Kさん 子供向け指導から大人向けの指導へシフト!
・50代Iさん 定年後の海外移住に向けて本格準備開始!
・30代Aさん 念願のアメリカ駐在へ!
・60代Mさん 10年越しに合格して、大人向け指導の学びをスタート!

現在2025年1月末まで【満員御礼】にて募集を締め切っています。

「来年1月まで待てない!」というたくさんのリクエストをいただき、EG1の学習メソッドを基に「あなたに最適な学習方法を1分で診断する」英検1級診断シートをリリースしました。


診断シートはこちらから↓↓
英検1級 | 英検1級コーチング (eg1learningservice.com)


~Profile~

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 


不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。


1オンラインセミナー

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

英語を教えているのに英検不合格、
そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します


今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

こちらからご登録ください


2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?