見出し画像

君住む町/短歌・令和版百人一首 恋の巻【冬の部】

※ヘッダーはAI生成画像です。
私ではありません。(^^♪



りしきる

白いしろい粉雪こなゆき みしめて

辿たどきたる 

きみまち






  しんしんと降り積もる雪道を
  一歩一歩踏みしめて
  ようやくたどりついた君住む町

北国に住む彼女に会いに初めて向かったその日は、しんしんと粉雪が舞っていた。もくもくと歩を進めるが、家が近づくにつれ、心はワクワク、ドキドキ。降りしきる雪とは裏腹に心の中は熱い思いで溢れている。

イメージ:説明


三羽 烏さん
懲りずにまた参加させて頂きました。

こんな時代があったかな⁈


ただいま「令和版百人一首恋の巻」「冬の部」募集中

しめきり:なんと、7/23㈫23:59までですよ!!!

皆さん、ゆるっとご参加ください。

埋め込み記事、募集要項は下記の通りです。
#百人一首恋の巻冬 を必ずつけて投稿してくださいね。




#百人一首恋の巻冬#令和版百人一首恋の巻を応援し隊#短歌#賑やかし帯

お読みいただきありがとうございます。よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します。