見出し画像

待つ/短歌・令和版百人一首 恋の巻【冬の部】

※ヘッダーはAI生成画像です。


木枯こがらいて

ふゆ景色げしき 

珈琲コーヒーあたた

貴男あなた



待ちきれず外に飛び出した彼女。
ひしと抱き合うふたり


木枯しがヒューヒューと吹き付けて窓をたたき、外はすっかり冬景色となり枯れ葉が舞っている。
部屋の中の彼女は、コーヒーを淹れて彼氏がやって来るのをじっと待ち焦がれ、そっと窓辺に立たずんでいる。

イメージ:説明


乙女ごころはむずかしい😝

三羽 烏さん
もういっちょう書いてみました。


ただいま「令和版百人一首恋の巻」「冬の部」募集中

しめきり:なんと、明日7/23㈫23:59までですよ!!!

皆さん、ゆるっとご参加ください。

埋め込み記事、募集要項は下記の通りです。

#百人一首恋の巻冬 を必ずつけて投稿してくださいね。



#百人一首恋の巻冬#令和版百人一首恋の巻を応援し隊#短歌#賑やかし帯

お読みいただきありがとうございます。よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します。