見出し画像

2022.8.27 大名スクエアガーデン

福岡にあります大名スクエアガーデンさんでの演奏でした。
イチナナでの配信をメインに歌っているアーティストさんのバックバンドでした。
後輩ドラマーの上前景志郎くんからのお誘い。
コーラスに波多江真帆ちゃん、ピアニストの岡田渉子ちゃんという楽しいメンバー。

スクエアガーデンさんは昨年末にシンガーの上西千波さん、ピアニストの青柳誠さんのワークショックでご一緒して以来。
あの日を思い出すと背筋が伸びます。

久しぶりにエレベ、相棒の74年製ジャズベで出撃。

バラードを中心にロック調のアップテンポもあり楽しかったです。
コーラス入るとゴージャス感ありますね。
ライブ中の写真はありません。

ライブ後は、福岡のギタリスト内丸修司が来てくれた。
ライブには間に合わないけど、福岡での演奏の時はいつも会いに来てくれる。

同級生という貴重なミュージシャン仲間でありカレー仲間。活動の事やカレー屋情報交換。
一緒に過ごすと刺激も受けるし楽しい。

20年前に住んでいた福岡での演奏の機会が増えてきて嬉しいですね。

お越し頂いた皆様、大名スクエアガーデンさん、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?