見出し画像

2022.3.6 メトロ書店熊本本店

まん防によりこの2ヶ月近くの演奏がほぼ無くなってしまい、何か久しぶりの記事になっちゃいましたね。

昨日、3/6はアミュプラザ熊本内にありますメトロ書店熊本本店さんでの演奏でした。

ピアノとのデュオユニット、racineで。
ここは広くて開放感があるのにベースの音が良く響いてとても気持ちが良いです。

そして毎回たくさんのお客さんが来てくれるので、初めて出会う方にも演奏を聞いてもらえるという嬉しい場所。
昨日もライブにいらっしゃったお客さん、カフェ利用で立ち寄られたお客さん、色んな人に聞いてもらえました。

久しぶりの演奏で、楽器を弾く事の体力が落ちてるなぁ。。。
すごく疲れた。
もちろんすごく楽しかったです。
やはり人と音を合わせる事が音楽の醍醐味ですね。

演奏後はメトロ書店さんの社長さんとアミュプラザのレストランで軽く食事。
誰かと一緒に食事をするのも久しぶりで、いろんや久しぶりがあり楽しかったですね。

このぷるんぷるんの生牡蠣。
たまらん、美味しすぎる。

〆のラーメン。
人気店ですがもうこちらのラーメン食べるのはなかなかハード、、歳取りました。

今月はまだライブもあり、来月からはツアーも始まりますので練習、体力面、色々と準備して挑みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?