見出し画像

ツアーに向けて

4/1からracine、春のツアーが始まります。
ツアーに向けてコントラバスの弓のリペアに福岡の飯塚方面にあるコントラバス工房に行ってきました。
尚、写真は無し。

行きは朝倉経由で進みましたが、謎の超渋滞。
なので帰りは太宰府経由で帰る事に。

せっかくなので、、

1番好きなラーメン屋さん。
一味ラーメン。本店は久留米の北野町にあって近所に仲の良いギタリストが居たのでよく食べに行ってました。
替え玉1.5杯でするするいきました。

その後は、、

太宰府天満宮へ。
蔓防も解除となり賑わってました。
かなり久しぶりに来たけど、オシャレなお店も増えてましたね。
それでも僕は黙って梅ヶ枝餅の一択。

健康とツアーを無事に終えれる様に手を合わせたきました。
この日は天赦日、一粒万倍日、寅の日の3つの縁起日が重なる超縁起の良い日。
これまで買った事のない宝くじを軽いノリで買ってみました。
(宝くじが当たります様に、なんて祈ってません。断じて祈ってません。断じて)

梅の時期は美しいでしょうね。
境内の木々も大きくパワーに溢れていました。

ツアーはこの様な日程となっております。
各地、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

宝くじはもちろん当たってません。
地道に働きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?