見出し画像

2022.5.15 メトロ書店熊本本店 Cafe VERDE

アミュプラザ熊本内にありますメトロ書店さんでライブでした。
店内に併設しているCafe VERDEでの演奏。
こちらはとーーっても響きが良くて弾いていてとにかく気持ち良いです。
こんなに広いのに生音ボンバーでしっかり響く。
この日の曲は弓での演奏も多かったので余計に響きが心地良かったです。

こちらのお客さんは毎回しっかりと聞いてくださる方もいらっしゃって楽しいです。
超パワフルな社長さんのお人柄に引き寄せられて素敵な人が集まってまいります。

ドレスコードは花柄。
社長がいつも花柄のジャケットをお召しになっているので我々も花柄、、とはいきませんでしたが、ちょい派手目のシャツで。

花柄シャツを着て来てくれたお客さんもおり、和やかなライブでした。

演奏後は近くのお好み焼き屋へ。
広島風のお店で甘いソースとそばが相性バッチリンコ。

お店の壁に童話のウサギとカメにちなんで、
「ウサギはカメを見ていた。カメはゴールを見ていた。」
という言葉が。深い。
心に沁みました。
しっかりと受け止めて頑張ります。

ライブにお越し頂いた皆様、メトロ書店さん、ありがとう御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?