見出し画像

2022.9.25 Deja-vu

福岡のデジャヴでした。
そう、昔福岡に住んでいた頃に通っていたライブハウス。
昔通っていた思い出、ここ数年の福岡でのライブの出発地、本当に大切な場所です。

まずは遅めのお昼ご飯。
県外遠征の楽しみのひとつですね。

最近はラーメンよりもっぱらうどん。
博多うどんの喉越しがたまりません。

それから会場入りして看板にゃんこのシルク🐈とデコ🐈‍⬛とイチャイチャタイム。

すぐ膝に飛び乗ってきてこの甘えっぷり。
癒されます。
デコはシルクより臆病。
シルクが甘えている様子をしばらく観察して後から近寄ってくる。

今回はあんまりでデコと遊べなかった、、、

さて本番。
今回はアレンジも新ネタを盛り込んだ内容でした。
初めてライブにお越し頂く方もいらっしゃって嬉しかったです。

この1ヶ月、毎週福岡へ行く機会があり嬉しいですね。
音楽を始めた場所でもある福岡へ行くのはやはり感慨深いものがあります。

お越し頂いた皆様、Deja-vuさん、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?