見出し画像

2022.5.5 くまもと花とみどりの博覧会

先月に続き出演させて頂きました。
花壇の花も変わっていたり、桜が咲いていた景色も緑となり季節の移ろいを感じます。

今回もジャズのスタンダードやポップスアレンジ、オリジナルを演奏しました。
こうして複数のジャンルを演奏していると、それぞれのお客さんの反応も違っていて、
「あぁ、あのお客さんはジャズがお好きなんだな」
とか
「あのお客さんは歌謡曲がお好きなんだな」
などなど妄想しながら演奏しております。
楽しいです。

GW真っ只中なのもあり、沢山の方が足を止めて聞いてくださいました。次は5/14に登場します。
お時間ある方は遊びにお越し下さい。

コロナ復活してからなかなか体調というか、体力が戻らず少し動いては寝込み、、を繰り返しています。
パワー充電にサクラマチクマモト地下でホルモンを。

夜は福岡のニューコンボのセッションに行く予定でしたが、演奏時間が遅かったのと体力が無く断念。。
下半期からは熊本外での活動を活発にしていこうと思っております、色んな場所でのご縁を楽しみにしております。

それでは、ばいちや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?