見出し画像

『モラトリアムに忠実に』稽古終了。

皆様。こんにちは。西田英二朗です。
X(旧Twitter)は文字数制限があったりで自分の気持ちを纏めて書ききれないと思い、今回noteを使ってみようと思いました。
というお話は置いといて。

まずはタイトルにある通り、
劇団アルオレ!第三回公演
『モラトリアムに忠実に』稽古が終わりました。

あとは小屋入りして、本番を迎えるだけ。
顔合わせから1ヶ月も経っていなく、物凄く濃い内容の日々を過ごした気がします。本当にあっという間に小屋入りかぁと。早いですね。

今の気持ちで言うと、楽しみ半分、不安半分です。(多分、顔合わせの日も同じ事をXで呟いてた気がします笑)
お芝居ができる、『月まで届け!』以来、1年ぶりにまた舞台に立つ機会がある楽しみ。
そして、ちゃんと観ている人に対して何かしらのメッセージを伝えることができるか、ちゃんと役として舞台上に入れるかの不安。
色々と考えてしまうことはありますが、あとは思いっきり舞台上で生きていこうと思います。

一時期は何もかもうまく行かず、メンタルが物凄くやられていたのですが、座組の皆様や演出のやみとさんからの助言やご指導もあり、メンタルは回復しました。
この場をお借りしてお伝えさせて頂きます。
本当にありがとうございます🙇

座組の皆様への感謝の言葉とかはまた別の機会にnoteを使って書こうかなっと思います。
(単純に直接伝えるのが恥ずかしいというのもあるんですが…💦)

一先ずはこの辺りにして。
さて。本番はあと3日。
御予約してくださっている方、本当にありがとうございます🙇
@アルネ543 にてお待ちしています✨
まだ予約していないけど、空いてるな…という方居ましたらまだ一部公演日に空きがありますので!検討して頂きますと物凄く嬉しいです。
家でめちゃくちゃ飛んで喜びます
(近所迷惑になりかねないです笑)

宜しくお願い致します!!!
長文かつめちゃくちゃな内容だったかもしれないですが…
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

           モラトリアムに忠実に
         君津賢治 役 / 西田英二朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?