顔球黙示録 0日目

結論

1.髭全体の永久脱毛の費用はほぼ10~20万程度

2.問診日当日に脱毛も行える。勿論料金支払い必要。

3.脱毛する1週間前からは毛抜きでの髭の抜きはNG

4.深剃りで当日来てください。


まずは下調べをした。

とはいっても、現代風にインターネットを駆使してある程度、ざっくり調べたぐらいだ。


その中でも、

ゴリラ脱毛                             https://www.dansei-datsumo.com/

MEN'S TBC                                                                         https://www.tbc.co.jp/

ドクターコバ                   http://www.kobayashi-seikei.jp/alopecia/

この3件は嫌でもほぼ見るサイトだと思う。

その中でも、俺はドクターコバを選んだ。

理由はほぼほぼ値段。

場所はどこも名古屋だし。

正直、俺は技術的な事はほぼどこも同レベルとは思ってる。

この技術大国日本でそんな大差生まれるような技術(まぁ、すごい技術なんだろうけど)ではないと思った。

っていう楽観的な考えで費用を重視してみた。


まぁ、キャンペーンとかやってるから一概にドクターコバが安いという訳にはならないが、無制限で10万円ぐらいはかなり魅力的な値段だとは思う。


っつーことで、さっそく問診依頼予約のメールを出した。

ちなみに僕の髭は剃った状態では

こんな感じ。改めて接写画像見るとキモい。



しかも、めっちゃ抜きたくなるけど、毛根を焼く際に機械が毛根の黒色に反応しなくなるらしく、抜かないで下さいとメールに書いてあった。

ちなみに1日仕事から帰ってきたらこんなもん

キモいので一枚で勘弁してくだちい。


正直、前にも書きましたが、一般男性的には薄い方ではあると思う。


ということで、予約も無事完了し、次からやっと病院へ行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?