見出し画像

eiicon全員集合!写真撮影しました!-eiiconメンバーズブログ#3

eiicon noteをご覧のみなさま、こんにちは!
ProjectDirection G assistantの秋山です。

第3回eiiconメンバーズブログとなる今回のnoteでは、5/15(月)に行われた新生eiiconメンバーの写真撮影の様子を、ちょい見せしたいと思います📝

全メンバーの個人撮影を行いました!(本格的です!)

4月入社の速水さん!
イベントの登壇等でも使えそうな素敵な笑顔の写真が撮れました!!

ワークシーンの撮影も盛りだくさんでした🌟

チームごと、全員で撮影を行いました!地方メンバーも集合!

この日は、あいにく全員集合までは至れませんでしたが
東海メンバー、フルリモートの地方メンバーも集まり、撮影を行いました!
(撮影ということもあり、いつもよりみんなかっちりめですね!笑)

現在、100人規模の組織に成長しています👀
東海チームメンバー!eiicon1位を争うチームワークトリオです💪
年々拡大中の自治体チーム、全国支援制覇を目指して日々飛び回っています🛫
チームごとの撮影を見守るメンバーたち😊

久しぶりに会うことが出来て、とても和気あいあいとした雰囲気でした!
これからより多くのメンバーが増えるのが一層楽しみな一枚です★

少しでもeiiconに興味を持った方は、是非一度カジュアル面談でeiicon社員とお話してみてください★

カジュアル面談積極実施中!

eiiconのボードメンバー・部長・グループリーダーとお話ししてみませんか?👀詳細は以下をチェック!

\職種別募集ページはこちら📣/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?