見出し画像

プレゼント🎁企画スタートです💖

今月はじめの投稿で予告をしたことが動き出しました。

予告の投稿は下から見ることができます⬇️⬇️⬇️

では、ここから今日の本題です
⑴〜⑸まで、最後まで読んでもらえるとうれしいです

⑴💫
まず経緯から説明していきます

英会話講師をしていて一人の生徒さんがポツリ呟いた言葉がきっかけでこの企画を発案、計画、実行となりました
彼女とはスケジュールがなかなか合わずレッスンの時間がそれほど頻繁に取れるわけでもないので少しでも多く独学する時間を確保して下さいという指導しています
ある日彼女が「一人で勉強してるとどうしても息詰まるし、これでいいのかと不安もある。」すごく素直な気持ちを吐いてくれた、私は本音を伝えてくれたことに感謝すると同時にこれはチャンス!(*⁰▿⁰*)と思ったんです

⑵💫💫
教える側からは絶対出てこない言葉、ボールを投げられて取り損ねるという馬鹿なことはできない、ここはしっかりキャッチするぞ!!ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さぁ、それから私の内側から熱いものがメラメラと湧いてきて「どうしたら彼女が感じてる不安やモヤモヤを解消してあげられるだろう⁇」
試行錯誤の始まりです

まずは彼女のモヤモヤを具体的にどんな時に不安なる?励ましの言葉やズバリ!答えが欲しい?とたずねることで私からの回答もより具体的に示せるはずと思い、聞き取り調査した結果



⑶💫💫💫
『独学の困りごとQ&A』

Q1〜6でまとめています
こんな形で彼女の不安を少しでも解消されるようにしてみました

これを読んでくれてるいるあなたは今までこんな事感じた事ありませんでしたか?
ある!
となったなら、このあとを読み進めてください

⑷💫💫💫💫
無料プレゼントはQ1のみですが、他も読みたいと思ってもらえたなら有料になりますがご購入を検討していただけると幸いです
通常¥15000で販売してるものを¥9800と大幅値下げで提供しています

⑸💫💫💫💫💫
実は有料部分は、7月から開催するミニセミナー〔15分〕ワークショップ(初級発音レッスン)〔15分〕全6回への招待も含まれています
もちろん参加は自由なのですが、せっかくの機会を逃さないでもらいたいです!
発音レッスンはネイティブの先生とは違う日本人講師ならではの指導です、これまで成果を感じられなかった経験がある方は是非トライしてみることをおすすめします‼︎

最後に申し込み方法やもっと詳細を知りたいかたは気軽に返信下さい
折り返し回答させていただきます

以上が、今回企画したプレゼントのついての投稿となります
よろしくお願いします

最後までお付き合いくださり
ありがとうございますm(_ _)m

この企画や私という一人の人間に興味を持ってくださったならフォローしてもらうとうれしいです
では、また次回お会いしましょう
(*^^*)


#英会話 #英会話レッスン
#発音 #独学
#不安 #行き詰まり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?