見出し画像

予告させてください🌻

こんにちは♪

みなさんもう6月ですよ❗️
カレンダー見てびっくりです😳
一年の折り返し地点まであと30日‼️

Stay home🏠と言われてもうだいぶ時間が流れましたね

そう言われても行かないといけないところはあるし,最近は外でマスクも蒸し暑く辛く感じるわたしです。


気分を一掃したかったのもあって、ヘッダー&アイコンを変えてみました。
どんな感じでしょう?
今までとは印象をガラッと変えてみたかったので色合いからデザインまで一新しています🙂🌻

これからはこちらでよろしくお願いしますします😊


【予告】
実は今月中旬に



💖💖🎁プレゼント企画🎁💖💖

を準備しています✨✨✨😉
詳細は当日発表させていただきます

1人で英語学習をしていて困ったことありませんでした?

あるある!

そう思ったあなたにお届け出来ればいいなあと思います
とにかく手にした方にはきっと喜んでいただける内容になっていますので楽しみお待ちいただけると幸いです😌


では、きょうはここまでです。
最後まで読んでくれてありがとうございました☺️

天候が変わりやすい季節です
体調に気をつけてお過ごし下さい
またお会いしましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?