長時間のフライト前にほぐしヨガ

長時間のフライト、ドライブなどの前後や合間にオススメの短時間でスッキリできる動きをご紹介。

数年前にNYに行った帰り、JFK空港で人目につかない場所発見👍✨格安航空券だったので、記録的長い16時間ものフライトに備えて、体をほぐしている様子です💡こうやってほぐしたお陰で快適な帰路となりました💡体をほぐせる場所がなかなか空港で見つからないんですよね💦ってか、空港にこそフライトに備えて体を動かせる場所があった方がいいと思うんですけどね‼️

この時は体をほぐせて動画まで撮れる場所が見つかって、本当にラッキーだったので、調子に乗って色々撮りましたんで、またこのシリーズあと2回ほど続きます💡いつUPするか謎ですが💦

よかったら見てくださいね✨

最近の『動画UP祭り♪』の訳は・・・→やっと探し求めていた動画編集アプリが見つかったので、撮り溜めていた動画をジャンジャン編集して楽しんでます♪動画を撮るのも編集するのも大好き❤️なもので♪

思えば動画を撮り始めたのは自衛隊で中隊のアーカイブ撮影を任された時から💡恐竜時代の話かい⁉️というくらい大昔💦好きなことに没頭してると時間が経つのが早い〜💨お陰で首と肩周りがガチガチなので、ほぐさんといかんッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?