見出し画像

インターの授業がおうちで!英語多読の定番ORTを『Outschool』で学べる!

幼稚園児、小学生の英語学習


OutschoolのPRです。インター、帰国子女、おうち英語ガチ勢がこっそり継続している『Outschool』小学校一年生の我が子もOutschoolを行っています。

Oxford Reading Tree × Outschool 

幼稚園の時には、
サタデースクール&週1英語教室&ORT多読(Oxford Reading Tree)&自宅で英語でネットフリックスを三年間継続していました。

しかし、リーディングやリスニングは鍛えられてきました。スピーキングやラィティングはかなり遅れている印象…小学生になり、英語教室に通う時間がかなり限られてきたので、オンライン英語を検討していました。

そんな時に見つけたORTの授業が受けれる『Outschool』


インターの授業がおうちで学べる。英語多読の定番ORT(Oxford Reading Tree)を『Outschool』で学べる!

今は週3でOutschoolをしています。

一回25分 1000~1500円ぐらいのクラス×3回=週3500円(1時間15分)
1か月3500×4=14,000円程度

アメリカ、イギリスのネィティブスピーカーと英語をしているので、比較的安いかと思います。

Oxford Reading Treeのリーディングクラスは、レベル別にあるので、レベルに合わして選んでくださいね。我が子は、英語を読めてもあまり話せないので、少しレベルを落として、クラスを受講しています。

ORT LEVEL5を受講しましたが、英語をただ先生と朗読するのではなく、

・クラスのルール、宿題の書き方の説明

・日常会話 What did you do today?

・本に使われる英単語を使って、文章を作る

・絵本を読む

・どのパートが面白かったか発表

・今週の宿題

まるでインターの授業を受けているようなレベルをおうちで受けることが出来ます。英会話教室でもこれほどレベルの高い授業が、低学年で受けれるところも少ないのではないでしょうか。

KAなど有名な英語進学塾(月額かなり高いです)などを除いて、なかなかないレベルだと思います。

お友達紹介割引について


こちらからは、お友達紹介割引について書いています💛

①紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録
Outschoolのアカウント登録はとっても簡単!
必要な情報はたったのこれだけ。入会金や面倒なお申し込みなどはありません。予約したい初めてのクラスが見つかった時、ワンクリックでアカウント登録をしましょう。クレジットカード情報はクラスを予約するまで必要ないです。
登録はこちらから↓友達紹介で20ドル分の体験クレジットがもらえます♡

  • アドレス、アカウント名(保護者の名前)

  • お子様の名前(先生に呼ばれたい名前)

  • お子様の年齢

友達紹介のURLです♡リンクからアカウント登録をしてください。
自動的に初めてのレッスンで使える$20のクレジットがあなたのアカウントに入ります。


②$20ドルの割引クレジットをプレゼントされるので、コースの予約をしてください。紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?