見出し画像

子供の英会話力が劇的にアップ!オンライン英会話の驚きの成果とは?紹介特典付き

子供の英会話力が劇的にアップ!オンライン英会話の驚きの成果とは?


子供にオンライン英会話は意味がない思い、始めましたが、結果として英会話教室よりも何十倍、何百倍よかったです〜!

QQキッズを始めて、約4ヶ月が経ちました。学校の登校前や、帰宅後、できるだけ毎日オンライン英会話を続けたいと思い、行っています。


QQキッズのオンライン英会話は、一回25分なので、とても継続しやすいです。旅行なので、Wi-Fi環境などに問題がある場合はできないので、週末は2〜3回レッスンを行う日もあります。

QQキッズへの入会は、普通に入会するよりも、友達紹介のほうがお得です。とてもオトクな紹介特典のURLをつけておりますので、ぜひご活用くださいね♡


QQキッズのお陰で、英検の面接対策やリーディング対策もできて、

無事に英検3級合格できたので、劇的に英語力がアップしていると思います。QQキッズでは子供が毎日オンライン英会話をしているのですが、いつもはスマートキッズというテキストをしています。

英検の面接前だけは、面接対策のレッスンを行いました。


QQキッズは、英検の面接対策のレッスンが行うことが出来るので、計4回模擬試験をマンツーマンレッスンしていただきました。


任せっぱなしでいいし、送迎もいらないし、英会話教室の模擬面接なんかより安くて最高でした♡

QQキッズのお陰で、英検の面接対策やリーディング対策もできて、

無事に英検3級合格できたので、劇的に英語力がアップしていると思います。

QQキッズは、オールイングリッシュなので英語を学ぶには最適↓

QQキッズ(紹介特典付き)

QQキッズへの入会は、普通に入会するよりも、友達紹介のほうがお得です。とてもオトクな紹介特典のURLをつけておりますので、ぜひご活用くださいね♡

特典① 月8回プラン(400ポイント)の初月無料
特典② 2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント
(5,360円相当)をプレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?