見出し画像

「中津燎子の英語未来塾」(体験レッスン)へ行ってきましたレポート2

全14ページとなっております。











10

11

12

13

14

先日、第3回目の申し込みを済ませました。
お話によると、体験レッスンは3回でひとまとまりということらしいです。
しかし、途中から参加しても、丁寧に対応してくださっていました。
もうそろそろ3回目のレッスン日なのですが、締め切りってどうなのでしょうね???
締め切り日が見当たらないので、もしや前日までとか……?
だとしたら、器が大きすぎやしませんか……?
レッスン日は、2023年5月4日(木・祝)らしいので申込み希望の方はお早めに~~~。

(注)毎回、髪型が違うのは仕様ですのでお気になさらないでください。
恐らく、次回もマイナーチェンジしていることかと思います。

そういえば、「中津燎子の英語未来塾」のホームページ内の中津未来塾トレーナーブログにて前回の記事が紹介されました。見つけてくださってありがとうございますという気持ちと、勝手に描いて怒られやしないかという気持ちが混在していましたが安心しました! これは、許可を得たということでいいのですよね……?

あとは、中津燎子さんの書籍のなかで著者紹介の文面に一部誤りがあったそうです。(ホームページの受け売りですが)
誤)「ロシア語通訳であった父」
正)「大日本帝国総領事館勤務の父」
どちらにせよ、すごい経歴な気もしますが正しい情報を教えてくださることに誠意を感じました。

サポートしていただけたら、励みになります。