見出し画像

高IQ団体マニア

結局投稿するネタの準備不足です。はい。

ということで、以前MENSAの事を書きましたが、それ以外にもたくさんの高IQ団体があったりします。

せっかくなので私が所属している団体を紹介します。

入会資格 IQ160(約30,000人に1人)
・Profundus High IQ Society
・HELLIQ High IQ Society

入会資格 IQ156(約10,000人に1人)
・Myriad Society

入会資格 IQ151(約3,000人に1人)
・Isi-society

入会資格 IQ146(約1,000人に1人)
・International Society for Philosophical Enquiry

入会資格 IQ145(約740人に1人)
・TORR
・Magnus High IQ Society

入会資格 IQ140(約240人に1人)
・Odysseus4Gifted

入会資格 IQ130(約45人に1人)
・JAPAN MENSA
・The League of Geniuses
・Italian High IQ Society

入会資格 IQ124(約18人に1人)
・International High IQ Society
・Romanian High IQ Society

それぞれの団体についてはおいおい書いて行こうと思います。別に書くような活動を行っていない団体が殆どですが…。ほぼ自己満足の世界です。

あと、IQと書いてはいますが、パズルで〇〇人に1人の点数を出しました。IQに換算すると〇〇です。といった感じで捉えて頂ければと思います。

再度言っときますが、だからといって仕事が出来るわけではありません!

興味のある人は少ないと思いますが、もし入会方法とか何か質問等があれば遠慮なくどうぞ!

#MENSA #高IQ団体 #えいとるとのIQネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?