画像1

Absolute_Jungle

GO! GO! Eightman
00:00 | 00:00
LOOP MUSIC 第74弾。圧倒的な存在感は相対的によるのではなく、絶対的に其処に有る。そこかしこに存在する絶対感は無視する事のできない動かしがたい虚実。僕らは絶対感のジャングルに囲まれている。その恐怖から逃れるために或る者は主観と客観を使い分けて行方を眩ましたり、また或る者はその虚実に隷属し安寧の日々を送る事を選んだり、また或る者は気がつかない振りをし続けたまま一生を終えたりする。何れの道にも生きて行く上の処方箋が必要になるが、この処方箋は虚体があって無いようなものであるから滅多に目に入らない。まぁしかしこの虚実に気がついたとしても、絶対感に覆われているのはこの世に存在する以上何処も同じ。ならば絶対と対峙することを目標とすべきではないかな。 #DTM #音楽 #LOOP #Absolute

ありがとうございます〜!