「中国で家を買う」拝見いたしました!

Meguru Ishidaさんの「中国で家を買う」完成版を拝見させていただきました。もう、ただただ涙、只管カルチャーショックの連続の記録であります。そしてこの作品はやはり素晴らしいコンテンツなのだと感じました。

このnoteでの記事連載ファンの方はもとより、映像になったことでより多くの方に届ける準備がこれにて整ったかと思います。あとは出来るだけ速やかに、一箇所でも多くの場所で上映され、一人でも多くの方へ伝播することが重要かと。及ばずながらですが、知己へ宣伝をかけまくる所存でございます。

関わらせていただいたこと、大変嬉しく思いました。ありがとうございました。

ありがとうございます〜!