見出し画像

関ジャニ∞ 8BEAT 発売日!

こんばんは!
ついに…
関ジャニ∞ newアルバム
『8BEAT』発売日です🎉

わたしは今日が仕事オフだったので
フラゲしてきました🤩

eighter盤も無事届きまして。
・完全生産限定盤
・eighter盤
・初回限定盤
・通常盤
を購入しました🤨✨❤️‍🔥
また全形態購入しちゃいました!←

感想言うとネタバレになるから
一言だけ言わせて下さい。

\\\超オススメです///

もちろんどのアルバムも良いんだけど
今回本当どれもよい!!!

簡単に説明すると…
【完全生産限定盤】
・ソロ曲&ソロ曲MV.メイキングあり
(他のアルバムにはソロ曲は入ってません)
・フォトブックがまぁすごい!色々すごい!

【eighter盤】
・ここに、crystal、無限大のRe:8EST editionがあり
・アルバム制作ドキュメント映像
・ぼちぼち大切なDo:LIVEここだけのこぼれ話
・写真が付いてきてとにかくすごいです!!

【初回限定盤】
・キングオブ男!とNOROSHIのRe:8EST editionがあり
・ぼちぼち大切なDo:LIVEとドキュメンタリーの映画があり

【通常盤】
・ズタボロ問答と赤裸々、サタデーソング、歓喜の舞台があり
・通常盤購入者限定ライブ配信(後夜祭)(無料)があります
・アプリでズタボロ問答と赤裸々のrecording document映像があり

ざっとこんな感じでしょうか!!
もちろんどれもいいんだけど…一番オススメは完全生産限定盤かな。やっぱりメンバーのソロ曲があるのがデカい!しかもそのソロ曲っていうのが普段メンバーの見られない姿なのですっごくオススメ。特に丸ちゃんは1番びっくりしました。本当良いんだこれが…

関ジャニ∞興味あるけどどれ買えば良いかわからない…っていう方は是非!サイトを見ながら自分が欲しいと思ったものを手に取っていただければと思います。

…関ジャニ∞に少しでも興味あるなら…
是非お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?