関ジャニ∞の存在が


以前とあるブログでこんな記事を見かけた。



『応援させてくれてありがとう』


確かになって思いました。

確かに関ジャニ∞は色々あったし、
正直…すばるくんが抜けて。錦戸が抜けて。
続々とメンバーが抜けていっていたとき、
あぁ、関ジャニ∞は大事なことは
eighterには何も言ってくれないんだ…
って思った事があったことも事実。
そりゃそんな事をファンなんかに
言えるわけないから仕方ないんだけど。笑

47だってうちの周りの人たちには
お別れツアーかもねなんて言われてた。
だってあんな多忙な彼らが47都道府県を回るだなんてお別れだからでしょって言われた。
んなわけない(−_−#)って思ってはいたものの…
もしかしたら本当にそうなんじゃないか
とも思ってしまった事も事実。

大倉くんやヤスくんのいう通り、
関ジャニ∞を応援さえしていなければ
こんな辛い思いしなくて済んだのに。
とも思ったことも正直少しだけあります。

だけどね。

そんな事よりも
応援させてくれてありがとう
っていう気持ちが数百倍、いや、
数千倍あります。

応援できることってほんっとーに
幸せな事なんだよ。まじで!!!

ましてやメンバーも揃って、
私たちも元気に参戦できるライブって
ほんと奇跡なことなんだよ。
(某ライブの前々日楽しみすぎて眠れなくて参戦前日に熱出して当日ギリギリまでバタンキューしてた事ありw)

…あと関ジャニ∞が、
関ジャニ∞として活動してくれている事も
関ジャニ∞と同じ時代を生きている事も、
奇跡な事なんだよ…ほんと。
決して当たり前のことじゃないからね。

横ちょだって、
村上くんだって、
丸ちゃんだって、
ヤスくんだって、
大倉くんだって、
やめたいって思った事何度もあると思う。
私なんて毎日のように仕事辞めたい
って思ってるもんwwwww
なのに続けてくれるありがたみよ。

そして何よりも。

メンバーがファンのことを
あそこまで大事にしてくれてるって
ほんと嬉しいことだと思わない?!
メンバーと相思相愛なんだぜ🙈❤️‍🔥照
んなんめちゃくちゃ幸せな事じゃん!!

Instagram見ました?
大倉くんが関ジャニ∞でよかったの広告と共に"Eighterと出会えてよかった"ってコメントしてくれてる投稿😭😭😭💚

昨日のOclubといい泣くやんかぁ😭😭😭
おおぐらぐんんんんんん…
\\\ #Eightと出会えてよかった ///

昨日仕事中こっそりトイレに抜け出して
ひっそりとOclub読んだらああいう内容とは思わなくてめちゃくちゃ爆泣きしたっていう…wwww
接客業に支障をきたすというねwwww

まさによ。
#関ジャニでよかった
#応援させてくれてありがとう
#Eighterでよかった
#EIGHTxEIGHTER

応援できる幸せを噛み締めながら
日々関ジャニ∞を応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?