eighterとして色々あった2020

こんにちは。
今日は長く語ります。




2020.03.27 
私の生きる希望を失った日


関ジャニ∞47都道府県ツアー
新潟公演参戦予定でした。
新潟住みだけど市から離れてるので
わざわざホテルまで取った公演。

2019年公演決まってから
風邪をひかないようにどこにも出掛けず、
買い物すら行かない日々を過ごしていた中で
コロナの流行。

開催されるのか、されないのか、
曖昧なままそのまま中止。
しかも延期ではなくて
完全な中止。

どん底に突き落とされた日。
そのためだけに仕事も頑張ったのに…

正直もう死んでもいいや
希望も持てないし。
生きていても何もいいことないし。
そう思った2020年。

まあ周りとも揉めましたよね。
なんせ死んでもいいとまで思いながら
生きていたんだから。

私は友達もいない、彼氏もいないので…w
ライブに参戦すること、
関ジャニ∞のファンをすること、
関ジャニ∞に会うためだけに生きてる
みたいなもんなので…
それが絶たれたあの日
もう人生どうにでもなれって思った。

私の仕事柄は接客業。
周りとも揉めるわ、クレームの嵐だわ、
まぁ…自暴自棄ってやつでした。

本当にもうどうでもいい
って思ってました。
なんならなんで関ジャニ∞に会えないのに
生きていなければいけないんだろう
とまで思っていた日々。

そんな中でも関ジャニ∞は
関ジャニ∞TVやメディアなどを通しながら
"繋がっている"ということを教えてくれた。
常にeighterを想ってくれていた。
Re:LIVEのリリースもしてくれた。
47のDVDは未だに見られてないけど…
少しずつ、少しずつ、ながらにも
傷は癒えてきて今を生きています。

ただ未だに運転中、関ジャニ∞の曲を聴くと
涙する日々…🥲



今回のツアーは『and more...』
があったから申し込みしなかったんです。
申し込んでも他県は行けるかわからないし…
そしたらいつのまにか消えていて。


再び絶望したけれど…
そんな中で8BEAT発売!

昨日関ジャムで8BEAT特集をしてたじゃないですか!
いつも関ジャニ∞の番組って母も見てるんですけどそんな母が関ジャムを見ながら一言。

『関ジャニ∞のアルバム、カッコいいね。
貸して〜!フルで全部聴きたい!』

え?

え?

え?

私の母は30年近くF山雅治さんのファン。
私の趣味も一切理解せず。
だからライブ参戦しないのにグッズ買うとかも
全く理解してくれなくて。笑

関ジャニ∞やジャニーズが新潟くれば行きたいな
ぐらいのファンだったんですけど…
(ファンというか興味あるぐらいの感じ)

そんな母が…
関ジャニ∞のアルバムを聴きたいだと…?

マジかよ!!!!

関ジャムを見ただけで
全く興味を示さなかった母上を
そこまで魅了させてしまう関ジャニ∞…
凄すぎませんか??

ほんとはね、売上貢献の為に買っていただきたいところなんだけど…笑
流石に興味示したての人に買えとは言えんので、とりあえずソロ曲も入っている完全生産限定盤を聴いてもらおうと思います!

関ジャムさんありがとう…
本当に本当にありがとう…

そういうときにサブスク、
やってるといいんだけどなぁ…😅
(母はLINE MUSIC加入している)




わたくしたこはち子∞は
関ジャニ∞にはいつ会えるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?