見出し画像

FXを始めてから今までの流れ

1,FXを始めたきっかけ
2,FXで勝てるようになった瞬間
3,しかしまだ安定して勝てない理由

1,FXを始めたきっかけ

→大学生の私はバイトだけじゃ欲しいものが買えないという単純な理由からお金を増やせそうなイメージのあるFXを始めることにしました。しかし始めて最初の頃はほとんど勝てなかったです。最初のうちは低ロットでしていたんですけど中々勝てなくて資金が底つきそうになったこともあるくらいです。そういった不安定のまま2ヶ月ほど経過しました。

2,FXで勝てるようになった瞬間

→上記の通り、2ヶ月目までは全く勝てなかったです。毎日色んな方の本を読み、勉強をしていたにも関わらずあまり変化はなかったです。しかしFXを始め2ヶ月頃に自分で決めたルールを絶対に破らないように決めました(損切り,飛び乗り禁止,資金管理 等)
そういった自分のルールを絶対的に守れるようになってから徐々に勝てるようになりました。

3,しかしまだ安定して勝てない理由

→これは自分でも明確にわかっていないんですが、やはりまだトレードに慣れていないからだと思います。これからも負けたり勝ったりといった不安定が続くと思いますが、めげずに頑張っていきます!


今回は以上です。ありがとうございました😄
質問等あればなんでも質問してきてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?