見出し画像

関ジャニ∞最後の半日

どうも、ゆうまです。
書かずにはいられませんでした。
本当は、昨日出したかったんですが学校の宿題に追われていまして。。。
というか、今も追われているのですが今書かないと書くチャンスを失ってしまうと考えパソコンを立ち上げて午前10時です。

やっぱり、eighterとしては大好きな関ジャニ∞という名前が変わるのは苦しいし悔しいです。先日の『おかべろ』で改名について安田くんは、本気で泣いたとおっしゃっていました。当然です。僕個人的には、関ジャニ∞という名前は変わってほしくありません。僕は8人時代を知りませんが、名前を変えてしまうことで過去に所属していた元メンバー達の存在が消えそうで怖いです。ですが僕は、eighterになってまだ2年ちょっと。7人時代を僕ははっきりと知らないし、ましてや8人時代なんて生まれてもいません。関ジャニ∞を長らく応援してきた他のeighterさんの苦しみは僕の苦しみと比べ物にならないでしょうし、関ジャニ∞の皆さんの苦しみは彼らにしかわからないと僕は思います。

でも、そんなさまざまな葛藤を抱えながらも話し合って、覚悟を決めて進むという決断を関ジャニ∞の皆さんが下した以上僕は1eighterとして同じ方向を向いて追いかけていきたいとも思います。

ゆうま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?