記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/6/28】SixTONES「週刊ナイナイミュージック」【えすらなう】

来月、納豆の日(7/10)に
発売される「GONG / ここに帰ってきて」。

出演を知ってから、
6人とナイナイさんのトークがあるとのことで、
ワクワクしながら観てた。

こうやって、6人揃って、
テレビでトークしてくれる番組って
あんまりないから、
めちゃくちゃ嬉しかった!

6人の席も、そんなに離れてないから、
極端に誰かが映ってない、っていう
こともほとんどなくて、
ずっと楽しんで観れました🥳


トーク「岡村裁判」

トークテーマは、
「普段は言えないメンバーへの不満」。

岡村さんが裁判長になって、
告発者・被告に判決を言い渡すという
「岡村裁判」。


①ソファーに荷物広げすぎ問題 

1つ目は、ほっくん → きょもの
「ソファーに荷物広げすぎ問題」。

話を聞いていると、
私もひとりっ子で、だらしない方だけど、
群を抜いていらっしゃる…。

ソファー全体に荷物を広げて、
他のソファーでくつろぐのはダメでしょ 笑

しかも、ライブ後の汗だくのパンツが
背もたれに掛けられてたって、、、

「注意しても聞かない」って
口を揃えて言ってたけど、
それでガチ喧嘩にならないのが凄いよ?

飛行機で、ヘッドホンとパンツが
一緒に入ってるのも凄いよ。。

ヘッドホンを取り出したら、
隣のほっくんの席に、
きょものパンツが落ちてるってなに 笑

岡村さんが
「下着を巾着とかに入れたり…?」とか
言ってたけど、本当にその通り!

少なくとも、こーちなら
別の袋に入れてそうな気がする。
たぶん、きれい好きなじゅったんも。

そりゃ、裁かれちゃうよね😅


②なにを信じたらいいか分からない問題

裁かれたばっかりのきょもが、
急ハンドルで告発側に。

「なにを信じたらいいか分からない」?

でも、これはちょっと
慎ちゃんのかわいさの一端なんだろうな
って、思っちゃった☺️

経営者論を実践してるから、
堅実的?かと思ってたけど、
いや、たぶん違うな。
家具のサイズオーバーで、
部屋が圧迫されてるとか言ってたと思うから、
思いついたら実行系なのかも。

だってね、根拠のない
誰が結婚するとか、メンバーに話して、
それが全く当たってないとか、
めちゃくちゃ面白いもん!

極めつけは、
とうもろこし(ヤングコーン)は
宇宙から来た食べ物だから、
俺は地球人だから食べない!って言いながら、
ポップコーンは美味しいから食べるって 笑
矛盾にも程があるよ?!

ポップコーンの話で矛盾を指摘した
こーちのナイスファインプレー!
指摘が的確すぎて、ニヤニヤしちゃった☺️


③こーちのキャラ設定ブレすぎ問題 

3つ目は、慎ちゃん → こーちへの
「こーちのキャラ設定ブレすぎ問題」

今年の誕生日から、
年齢を非公開にしたこーち。

こーちが何歳に見えるかで、
年齢を判断してほしい、というのを
ラジオで聴いていて、そう思っていた。

ところが、どうも最近は、
「『おじさんだからできない』とか、
  言い訳してないで、年齢に縛られずに、
  今すぐやれよ!」
っていう、問題提起になっていると。

それが、キャラがブレているという
指摘されちゃっていた。

でも、話を聞いてるうちに、
どっちもこーちらしいな、って思った☺️

理由はたぶん、どっちも本心なのか、
そのときの思いつきなのか、
どっちかだと思う。

私は、こーちの言葉なら、
どっちかでも受け入られるし、
両方でも、もちろん良い。

だって、どっちもこーちの意見だもん。
そりゃ、全肯定するに決まってる🥳

最初に年齢非公開の話を聞いたとき、
斬新すぎて衝撃だったのと、
理由が良すぎて、心に刺さりまくったから。

問題提起の方だって、
めちゃくちゃ良い意見だと思う。
一石を投じるって、とても大事なこと。

設定は単なる思いつきでも、
走り出したら止まらないでしょ?
そういうところも大好きだから🥰

それに、非公開にしたことで、
年齢を調べ始めたら、
それはこーち沼に片足突っ込んでることになる、
っていう考え方、最高じゃないですか!?

私は、非公開になる前からのファンだけど、
非公開後だったら、絶対調べるし、
この意図があるなんて知ったら、
片足突っ込むなんてレベルでは済まされない。

それで、来年は血液型を
隠すとか、隠さないとか…?

でも、もし隠すとしても、
姿と声だけは勘弁ほしい!

矢部さんの「顔隠したら?」の発言で、
ちょっと想像しただけで、
ビックリするくらい青ざめた自分がいた。

うそ、私、こーちを見れなくなるってだけで
こんな感情になっちゃうんだ、って思うくらい。

なので、こーちの大好きなところだけは、
どうか隠さないでください! お願いします!🙇

ここで、現在進行系で最推しの
ガチ勢強火こーち担として一言。

今からファンになる人は、
覚悟してファンになった方がいいよ。
幸せ度、半端ないから!
底なし沼、ともに味わおうぜ!

あぁ、なんでこんなに
こーちは最高なんだろう...!
また沼に溺れて超幸せでした✨


④人と仲良くなろうとしすぎ問題 

4つ目は、じゅったん → ジェスへの
「人と仲良くなろうとしすぎ」問題。

そりゃ凄いよね。
もうすぐLINEの友達が1000人とか
言ってたもんね。
友達100人できるかな?のレベルじゃないw

しかも、大御所・レジェンドたちと
呑みに行って、撮影があるからと
誘いを断れるなんて凄すぎる…!

ベッカムかな? 
こーちも言ってたけど、
畏れ多すぎて、普通なら行けないよ…!

あのコミュ力の高いこーちよりも
段違いに高いコミュ力を持つ、
ジェスだからこそ為せる技だよね。。

それに比べ、コミュ力ゼロの私。
いやはや、見習いたいなぁ。

 
ライブパフォーマンス

言わずもがな、めっちゃ素敵すぎた✨

「GONG」のラスサビあたりで
私の強火推し三銃士が並ぶ所があるんだけど、
そこを、右端から左端に向かって
映してくれてるアングルがあって。

3人を横から観れるなんてないよ?
もう贅沢だったなぁ🥳

「ここに帰ってきて」は、
かなりアップで映されてて、
表情・目つき・視線とか、
息を呑むような、すごい感情の入り方。

そのうえ、あの歌だもん。
一瞬でパラードの世界に惹き込まれた。

今回のシングルで、
振り幅を魅せたいんだな、とは思ってたけど、
え、エグすぎないですか…?
振り幅、ジェットコースターやん。。

これ、ソロアングルなんて観たら…ヤバいな😅
うわー、発売日めちゃくちゃ楽しみだなぁ😆

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?