見出し画像

【2023/9/3】お店でこーちの「きき湯」ポップを発見!!【えすらなう】

いつも職場で食べている
昼食用のパンを買いに、
ふらっとスーパーに行きました。

帰りに何気なく、普段通らない
店内の通路を歩いてたら、
全く見覚えのないポップが。

「もっとこ『こ〜ち』よく、
 生まれ変わりました。」



目に入った瞬間、めちゃくちゃビックリした!

こーちが温泉ソムリエなのは知ってたけど、
まさか、きき湯とコラボしてたなんて。。

しかも、写真のビジュが良き!

キャッチフレーズ考える人って、
本当に凄いなあ。

朝からこーちを拝めて
めっちゃ嬉しかった!!


ただ、悔しいことがひとつ。

家が海沿いにあって、
物が半端なく錆びまくる危険地帯なので、
バスソルトが使えない、ということ。

つまり、推しが宣伝してくれてるのに、
きき湯が使えないという。
なんて不幸なんだろうか。悔しい。。

たとえ使えなくとも、
こーちのためならば、
きき湯をバンバン宣伝していきます!

ああ、無理とわかっていても、
きき湯、使ってみたいなぁ... 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?