記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2023/10/17】ほっくん「午前0時の森」【えすらなう】


午前0時の森は、
初回放送直後に、試しに月・火曜版を見て
月曜版は、ヒナがいるなら観ないわけないけど、

火曜版は、なぜか抵抗感というか、
観るのが嫌で、全然観てなかった。

今日、久しぶりに見たら、
前は、どっちも同じような
セットだったと思ってたんだけど、
月曜版とセットが全然違くて、
ビックリしちゃった…!

めっちゃポップなセットなのに、
それとは裏腹な
#こちら側 っていうのが面白かった!

ほっくんのお話、
なんか理解りみが深かった…!

自分もそうだなって思うこともあったし、
めっちゃ共感できる!

それにしても、ジェシーは凄すぎる...!!
本当に同い年なんて思えない!

超絶なコミュ力で尊敬しちゃう…!
だから、大好きなのかもしれないね!


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?