記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/7/9】SixTONES「GONG / ここに帰ってきて」フラゲ!【えすらなう】

無事にフラゲできましたー!!
ありがとうございます🥰

予約したのが先々月の5月で、
宅配業者も時間指定もできなかったから、
配達がお昼に来ちゃって、
慌てて再配達してもらった。

下手したら、フラゲできてなかったかも。
配達員さん、いつもありがとうございます!



まだ全部視聴できてないけど、
.控えめに言って、最高でヤバいです🥳


GONG


『アクマゲーム』#1で、
ゲームの説明中に流れたのを最初に聴いたときに、
イントロから
「この曲、好きだなぁ☺️」って思わせてくれて、 
最初の歌で「え? ジェス?」と疑問に思い、
じゅったんのラップの声で、
SixTONESの新曲だと確信した、
そのときから、大好きな曲!

当時は、エンドロールで
タイトルも載ってなかったけど、それでも、
何回も録画を戻して聴いてたもんなぁ🥳
それぐらい、「GONG」は好きな曲。

▼当時の投稿。 
 #1は、曲とセリフがモロカブリなのもあって、 
 今見ると、予想が外れてて恥ずかしいなぁ😅


こーち ソロアングル

ショートでも最高なこーちのソロアングル。

気になってる方なら、
今すぐにでも観た方がいいです! 

昨日のライブライブも、
めちゃくちゃ最高だったのもあるし、
次々に公開されたMVたちも最高で、
ソロアングルもそうなんだろうなって、
期待感でいっぱいだった😚

最初から最後まで良いのは言わずもがなだけど、

特に、2番に入った後の演出!
超格好良すぎて痺れる!!

なんで、こんな想像の何倍も上の
最高なパフォーマンスで魅せられるの?!

2番サビの「最後の最後に笑うまで」の
あの振り!!!
歌詞に振りを合わせてくれて、
日々笑顔のこーちだからこそ、
めちゃくちゃ良いんだよね!!

えー?!  ラスサビ前で飛んでるんですけど!!?
か、格好よすぎるんだって(。>﹏<。)

ジェス・じゅったんのソロアングルは
カメラアングルが固定的っぽいけど、
こーちのは、下手したら180度くらい?
いや、360度かもしれない。
あらゆる角度で撮られてるのがいい!

今日のTHE TIME,とevery.でも
取り上げられてた、こーちの年齢非公開。

そこで「年齢で言い訳したくない」って
言ってたけど、それもあると思う。

気合の入ったあらゆるパターンの格好良さ✨
すべてのシーンが大好き!!

撮影場所も秀逸✨
ショートで初めて見たとき、
こんなに港が似合う人っているの?!!
っていう衝撃さと、格好良さと。
今でも当時に感じた衝撃は憶えてる。

こーちの格好良さ×ロック×気合×場所とか、
すべてが掛け算になって昇華した結晶が
あのソロアングルなんじゃないかな。  

いやはや、、、
私は、とんでもなく素晴らしい人の虜に、
推しにしてしまったのかもしれない。 
もっとこの感情を、
感動を伝えられる語彙力が欲しい。。。


余談

ヘッドホンして、
パソコンでMVを観てたんだけど、
こーちのソロアングル観てたときだけ、
「ヤバっ!」「最高かよ!」とか
言っちゃってたらしい 笑

家族が後ろでちょっと覗き見してたみたい。
どこで言ってたか聞いたら、
やっぱり、2番だと。。

夢中で観てて、全然記憶にない😥
またやってるわーw
気をつけないといけないね😅

まだ観れてないのは少しずつ観ようかな。
一気に観ちゃうと、
また幸せの海に溺れちゃうからね☺️

最後に、本当に、最高の作品を
ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?