記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/2/8】Snow Man「週刊ナイナイミュージック」【えすらなう】

今日はリアタイできた!幸せ✨

スノとナイナイさん、
めちゃくちゃ相性いい感じだった!

もっとナイナイさんと一緒に、
バラエティやってほしいなぁ☺️

ラウちゃんの身長が「190cm以上」って
テロップに書かれてたけど、
192cmじゃないのかな?
もしかして、また伸びてる?

「富士〜サファリパーク♪」
矢部さん、ありがとうございます✨
私の大好きなP.M.G組に振ってくださって😆
2回目のこーじの替歌も最高でした!!

カラオケ十八番、レイニーブルーと
マジラブはすぐわかったけど、
Vaundyの「怪獣の花唄」は
てっきりしょっぴーだと思ってた😅

うわー! こーじの十八番なんだ!!
あのこーじの声と歌い方で唄われたら、
きっと最高なんだろうなぁ😆

でも、なんでさっくんは
マジLOVE1000%なんだろう??

2000%も、レボリューションズも、
レジェンドスターも、キングダムもあるのに?
1000%に思い入れとかがあるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?