記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/5/4】じゅったんの魅力全開なバラエティ番組がスタート!「あべこべ男子の待つ部屋で」【えすらなう】

じゅったんが出る!ってだけ知って、
他は特に何も調べずに観始めたんだけど、
めちゃくちゃ面白い番組だね!

こんなに格好良いじゅったんが
これからたくさん観れるなんて嬉しい!!

timeleszの佐藤勝利くんって、
今まで全然知らなかったんだけど、
かなり良い人そうだね!

じゅったんの相方に
選ばれるワケだよ☺️

しかも、毎回ゲストをお迎えして、
おもてなしをするってこと?
2人のおもてなしなんて、豪華すぎない?!

じゅったんのおもてなしは、
そりゃ、もう! 超クレバーだもん!
極上に決まってるじゃん🥳
羨ましいなぁ😊

ウルトラハードクリーナー、
あれはマジで落ちるけどね、
100%って言い切っておいて、
「大丈夫かなぁ? 頼む!!」って☺️
めちゃくちゃ可愛いことしてるんだもん☺️

そういう所も大好きなんだよ🥰

最近の音色の宣伝ラッシュでも
思っていたことだけど、
あべこべ男子を観て、じゅったん
さらに格好良くなったなぁ、って☺️

あれだけ多方面からカメラで抜かれても、
どれもカッコいいって凄すぎる…!

じゅったんのクレバーさも
饗し方から、会話の内容まで
全部滲み出てて、
知性の塊さが半端ない☺️

そりゃ、おもてなしも、
極上になっていくのは言わずもがなだけど、

MUSIC FAIRで、
努力したことないって言ってたけど、
そんなことはないと思う。

万が一、本当なら
天性の才能だよね。凄すぎる…!!

うわぁ、マジかぁ😆
こんなに素敵なじゅったんを
毎週観れるってこと?!

さすがに最高すぎるでしょ☺️
土曜日に楽しみが増えちゃうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?