記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/5/3】ジェシー「じゅん散歩」【えすらなう】

楽しみにしてた
ジェシーの「じゅん散歩」、
やっと観れた☺️

いやぁ、水曜日に録り忘れたときは
終わった...。と思ったけど、
月・火・金だけだったから、
セーフで良かった!!

月曜のカラオケには痺れた😆
あの甘い歌声は、いつ聴いても素敵だけど、
こういう雰囲気のある場所だと、
さらに良いよねぇ🥳

火曜は、さらっと英語で
外国人と会話してて、カッコ良すぎた✨

ネイティブだから、
当たり前なのかもしれないけど、
改めて見ても、本当に凄いなぁ☺️

金曜のセルフィーは、もう需要しかない🥳
その写真、有料で良いので
売ってくださいっ!

高田純次さんに
あそこまで合わせられるのが
本当にスゴい!!

初めてじゅん散歩をみて
楽しいと思いました✨

BGMで、ずっとSixTONESの
曲をかけてくれてるのも、
もう番組への好感しかなかった😊

本当にありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?