記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/3/2】舘様「ラヴィット」 宝箱探し / 卒業式 / 壊れかけのRadio【えすらなう】

今週のラヴィット!
やっと観れた☺️


ラーメン試食

ともしげくんのラーメン、
舘様の分の試食がなくて、
「なんでぇ?」って嘆いでた言い方が
めちゃくちゃ可愛かった!!

100万円の宝箱探し

100万円の宝箱探し、
みんな一生懸命ガチで探したのにねえ。
まさか、あんなところにあるとは。。

川島さんだから、
普通に隠さないのは予想できてたけど。

ビリビリの後の
舘様の驚いた顔すら美しい...!

いつも痛さに悶絶してるのに、
相当出力上がってたのかな?
「うそ...!?」みたいな表情で驚いてた。

ラヴィット!学園  卒業式

加賀くんのリクエストで始まった
「ラヴィット学園 卒業式」。

みやだてくん。
ごめんなさい。おもしろすぎます😆
登場シーンから最高です✨
今年1番笑っちゃいました😆

「仰げば尊し」は、テレビの設定が悪いのか、
あんまり舘様の声が聴こえなくて、
ちょっと残念だった😓

と、思っていたら、、、

壊れかけのRadio

舘様リクエストの「壊れかけのRadio」✨
あの甘い声で、しかもソロパートありで、
あの尺で聴けるなんて...😭
歌声にシビレました🥰

こんなに素晴らしいものを観れるって知ってたら、
寝る間を惜しんでても見たのに...!
と、悔やむくらい。

宮舘国民で良かったと
心底思える永久保存回。

今週も、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?