記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/3/3】SixTONES ANN「慎ちゃん、経営論を語る」【えすらなう】

今日は慎ちゃん回。
今年初めてのパーソナリティとのこと。

えっ、もう4月なのに、全然来れなかったんだ…。
それだけ、ドラマ撮影が多忙だってことだよね。

先週に引き続き、ゴルフの話題に。
「ゴルフってスコア100を切ると上手い」とのこと。

慎ちゃんは、初めてで160。
160って、どの程度なんだろう?

こーちは調子いいとき、100切るんだって✨
ラヴィットでやってた
パターゴルフも上手だったもんなあ。

「ランドもシーも6人で行きたい!」って
よるのブランチでも話してたね✨
6人で行けたら楽しいんだろうなあ。

先週も、ゴルフに
どうにかきょもを誘うか、
こーちと、マキマさんグッズを製作して
おびき出そう、みたいな算段を考えてたけど、

まさか、きょもはスペースで
ゴルフやらない宣言してたなんて...。
理由はなんだろう。。
スペース見れなかったのを悔やむ。

こーち、ゴルフ1年半もやってるんだ!
そりゃ上手だよね!

慎ちゃん 笑
1ホール1打とか
漫画みたいなこと言わないで..!
現実味がなさすぎる 笑

...でも、もしかしたら。
いやあ、まさか。

冒頭の自己紹介から
なんかおかしいなって思ってたけど、
名前が長いから、挨拶を尺に収めるのに、

「おはようございます」を短縮して
「おねがしゃっす」って 笑

もし、経営者になって、
イーロン・マスクに名前聞かれたら、
英語で「hintaro Morimoto」 
って、自己紹介するんだって!

じゅったんに
移動式エイリアン扱いされてるよ 笑

ディズニーゴルフ in フロリダ✨
もし実現したら、
260本の超大作になっちゃうの 笑

きょもをどうにかディズニーに連れていくのに、
内側からダメなら、
外側から攻められちゃうらしい。
きょもも大変だ…!

じゅったんが、ゴルフ始めた理由って、
ハマダさんがきっかけなんだね✨
流石だなあ...!

たしかに、
去年ラジオを聴き始めたときから、
「経営者になるんだ!」って
経営者が使ってる家具を集めてるっていう
話は知ってたけど、
ダイビング・キャンプ・麻雀まで始めたんだね✨

ゴルフも、経営者ライフへの
一端だったんだね!

え? あんなにスリムなのに
「体重落ちない」って
こーちが口癖のように嘆いてる?

こーちは、もうちょっと
むちむちでもいいと思うけど、
いつでもかわいいからなぁ(。>﹏<。)

慎ちゃんはさ、
SixTONES愛が溢れかえった故に
経営者を目指してたんだなあ、って
わかって良かった(^ ^)

最初に聴いたときから
経営者マインドって何言ってるの?
って今まで思ってました。
ごめんなさい...。

SixTONESの演出でお金がかかる
⇒ お金が足りずに実現できない
⇒ そういう時にSixTONESを支える
  激太スポンサーになりたい
⇒ イーロン・マスクになりたい

つまり、
経営者 兼 アイドル (SixTONES) を
目指している。

「妄想から始まった」って
慎ちゃんは言ってたけど、
かなり凄いことだと思う✨
ぜひ応援していきたい!

その経営者マインドの一環で、
バルミューダの鉄板を買った慎ちゃん。

へぇ〜!バルミューダって
トースターとスマホだけじゃないんだ✨

うわあ、こんな鉄板で
料理したら絶対美味しいよ!?

あれ?なんで?
これが経営者マインドにつながるの?

と、思ってたら、CMに入り、
2個目のSixTONES日記。
もう!意思受け継がないでよ 笑
なんか最初から、声とか
雰囲気違うと思ってたんだよね!

「受け継がれる意志」から
急ハンドル切るんだもん!
めちゃくちゃ面白すぎる 笑
これめっちゃ好きだわ(^o^)

疲れてるサラリーマンに
お手製のラーメンを食べさせたい慎ちゃん。

え!夜鳴きラーメンやりたいんだ!
慎ちゃん来るなら絶対食べたい!

家の近くにも、昔は来てたんだけど
最近、ラーメン屋なんて全然来ないもんなあ。

スポンジの例え、
めちゃくちゃわかりやすかった✨
じゅったんにステマ扱いされてるけど(*^^*)

リスナーからのメールで、
前から欲しがってたベットソファが
発売されてると知って、めちゃ喜ぶ慎ちゃん。
それにしても、ニトリすごいな。

私も調べてみたら、
ニトリのベットソファ、
レビューに23/06/28があったから、
発売日はそれ以前ってことじゃん。

ニトリさん、慎ちゃんよりも
2枚も3枚も上手だったね✨

うんうん、確かに!
今日はこれ入れないとね!
ナイスリスナーさん!

#今日の放送はプロモーションを含みます #SixTONESANN

今日も最高に楽しかった!
これこそ絶対にリアタイで聴くべきラジオ!
来週も楽しみだなあ(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?