記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2023/12/19】舘様「黄金のワンスプーン!」【えすらなう】

今日は幸せすぎるね😊

さっきライブ観れただけでも
めっちゃ楽しかったのに、
とっと幸せな黄金のワンスプーンまで✨

こんなご褒美ばっかもらっていいのかな☺️

「エレガント」って言って微笑んでくれる舘様✨
国民の私にはもうたまらない😆
こんなに愛せる推しがいるって最高だなぁ🥰

元気な体育会系エレガントも良かった☺️

舘様に「究極」と言わしめたしゃぶしゃぶ、
私も食べてみたい😊

今日の個人的ベストは、
オーブン開ける前のウィスパー
「いくよ?」!!

一人で観てたら歓喜の声をあげてたよ?!
いやー、最高すぎるって🥰

今日もありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?