記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/2/23】Snow Man ダンレボ「それスノ」【えすらなう】

ダンレボは神企画だね!
今日は特に、こーじが最高すぎて✨

女の子に見紛うようなかわいいダンスも、
みんなを楽しませるのに全力を振ったダンスも、
最後のフリも、全部めちゃくちゃ大好き🥰

笑顔で楽しんでるこーじには
幸せの魔法がある気がするね☺️


もちろん、舘様も✨

マツケンサンバは
27時間テレビとかで、色んな人のダンスを
たくさん見てきたと思うけど、
あんなに優雅なダンスは
舘様にしか踊れないスペシャル😆

最後の「オレ!」のときの振り返り方が、
若干歌舞伎っぽくみえたのも、
舘様が踊ってくれた所以だと思う😊

だてこじが並んで踊ってた所なんて、
もうどっち見るかで悩んで、
終わってから、
どっちもじっくり見たけど、
どっちも最高なんだよね☺️

だてこじを強火推しとする私には、
嬉しくてしょうがないよね!

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?