記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/2/12】Snow Man「CDTVライブライブ」【えすらなう】

こんな幸せでいいの?って思わせてくれるくらい
うぃるごのライブ、特に2番!!

阿部ちゃんからのパフォがもう幸せすぎた🥰
一人で観てたらキャーキャー言ってたよ😆
最高だった😭

舘様のロイヤルは全開だし
こーじのあの色気あふれる感じも
曲にマッチしすぎてるから堪らなくて☺️

こーじのパートの
「止むことのない〜」のこーじの歌い方も良くて、
舘様のダンスもめっちゃカッコイイ✨

そして、ラス前!
だてこじ、2人で肩組んで!!!
もう最高です!!

もうてぇてぇすぎて、
語彙が飛んじゃったので、
全然具体的に伝えられなくて申し訳ないです。

素敵なものを観せてくれて、
本当にありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?