記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/7/8】ちょっとの落ち込みと、最高のライブライブ┃SixTONES「CDTVライブライブ」【えすらなう】


舞台の当落


今日は、待ちに待った
こーちの初単独出演舞台
「『Come Brow Your Horn』僕の独立宣言」の
当落発表日。

あわよくば当たっててほしい...🙏
そう願っていたけど、現実は甘くなかった。

そりゃ、単独初出演となれば、
推しなら、誰だって観に行きたいもん。
競争率はめちゃくちゃ高かったんだと思う。

そうか…。悔しいなぁ。。
でも、後述するライブライブで吹っ切れた。
待機勢として、心から応援する!

どうか、最高の舞台になりますように🙏



CDTVライブライブ

6時半からのライブライブは
SixTONESの好きなシングル曲
(アルバムリード曲含む)ランキング。

メンバーの推し曲も、紹介されてた。
観たい方は、ぜひTVerでどうぞ!

でも、ゆごジェが一緒の曲っていうのが、
もうカップル感満載でいいなって感じだった☺️


7時台からは、ついにライブライブの
「GONG」と「ここに帰ってきて」の
フルバージョン!!

と言っても、
見る前は、2曲披露としか知らなかった😅
おかげで、嬉しすぎるサプライズに✨


「GONG」のライブライブを観てて、
1番サビが終わって、
いつも聴いてるショートバージョンと違う!
って気がついたのと同時に、
こーちが前に来てくれて!
そのまま2番を歌ってくれるんだもん!!😆

私、こういうライブ番組で、
特に家族がいるときは、
声出さないように気をつけてるけど。。

今日は、こーちのパフォーマンスと歌で
そもそもアガってたのに、
あの最高すぎる2番の到来。完全に全部吹っ飛んだ。
無意識に、歓喜で叫んでた🥳

驚きと嬉しさでいっぱいになって、
叫んだのって、初めてだと思う。

キャーキャー言ってる人って、
こんな気持ちなの?

叫びたくなることはあったけど、
別に叫ばなくっても問題ないし、
ちゃんと制御できてたから、
私には縁がないと思ってた。

そもそも、制御うんぬんじゃなかった。
驚きと嬉しい感情が振り切ってしまった😅
衝撃? 衝動? 自分じゃわからない。

発売日を明後日に控えてのフルサイズ。
2番の衝撃はもちろん、
フルで聴く楽曲の素晴らしさが存分にあった。

でも、それだけじゃない。
「GONG」が大好きな理由は。

ラスサビの途中から最後まで、
私の強火推し三銃士(世間では、
バラエティ三銃士?って呼ばれてるみたい)が、
3人揃って並ぶところ!

でも、なかなか3人を、1画面で
きっちり抜いてくれるところが少なくて、、、。

ところが、やっぱりライブライブは違うね!
どう映してほしいか、わかってる人いるよ!
これが観たかったの!っていう
映像をちゃんと映してくれる!
もう、そこも最高だったの😆


じゅったんの正拳突き

ねぇ! ちょっと!!

いつもみたいな、
気合入ってる正拳突きだけど、

きゅるきゅるした目!!😆
むちゃくちゃかわいいっ!!

ここも振り幅みせてくれるんだもん🥳
じゅったん沼まで惹き込まれちゃうよ☺️

こーち沼で、もう手に負えてないの、
さっきの『GONG』で身に沁みたのに、
ヤバいな、どこまでも落ちていけるじゃん🥰


ここに帰ってきて


この曲は、ショートで解禁されたときから
目覚ましアラームの音楽にしてるから、
そこそこに耐性をつけてるはずなんだけど、
流石にフルサイズは、心にくるものがあった。

ナイナイミュージックのときも然りだけど、
演技ができる6人だから、
感情の込め方が他の比じゃない…!!

さっき、ゴリゴリのロックな「GONG」を
披露してくれた人と同一人物だって、
誰が思えるんだろうか。。

もうすでに、今夜の録画を
莫迦みたいな回数リビしてるけど、
それでも、この落差はエグすぎる…!

そして、来ました。2番!

『GONG』で驚きすぎたので、
「よし!2番くるぞ!」って心構えしてたら、
まさか、
『ここに帰ってきて』の2番スタートも
こーちだなんて…!!😆

確かに、ショートバージョンで、
こーちのソロパートが無かったから、
きっと2番にあるんだろうな☺️とは思ってたけど、
だからって、
『GONG』と『ここに帰ってきて』、
2番がどっちも、こーちからスタートだなんて、
誰が想像できるの?!😆

これはさぁ、もうライブライブのフルか、
音源CDで、衝撃を喰らうのは必然だった、
ってことだもんなぁ。

まさか、カップリングも?

あ、でも『SPICY』は違うなぁ。
こーちは、2番の2番目だった☺️
ちなみに、1番目はほっくん。

それで、2番のサビまで、
ソロパートあるんだもん!
ああ、これはヤバいですね😚

たぶん、明日フラゲできるけど、
こんなんで無事にいれるだろうか。。 
もう期待感でいっぱい!

本当に、今日は最高のライブライブ!
幸せでしたー!!
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?