記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/1/23】だてこじ 脱出島 (再放送)「アイアム冒険少年」【えすらなう】

放送前に今日の冒険少年が、
だてこじと知って嬉しかった☺️

一昨年の放送回でスノ担になるくらい
沼落ちした回だから、
めちゃくちゃ楽しみだった😆 

あの頃は、
ふっかさんとこーじしか知らなくて
「ロイヤルってなに?」って
疑問に思いながら観てたなぁ☺️

観てるうちにたまらなく好きになって、
ロイヤルのなんたるかを知って、
沼に落ちるとは、想像もしてなかったな🥰


だてこじの脱出島、今観ても
私が観てきたどのペアより最高✨

一番好きな、もり突きのシーンが
なかったのは残念...。

だいぶカットされてるっぽいけど、
めちゃくちゃ楽しいなぁ😆

舘様のレイニーブルーも聴けて嬉しい🥰

今ならわかるよ。
好きになるべくして好きになったんだよ、
だてこじは。

これを観て、
好きにならないわけがない。
そう思える脱出島なんだよね。

ありがとう、だてこじ🥰
最高な脱出島を魅せてくれたから、

こうやってファンになって、
今、推しを「推す」楽しさを
教えてもらえてます☺️

多忙極まりないとは思うけど、
また脱出島をだてこじでやってほしい🙏

きっと、最高だから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?